2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのブログ更新😁🌀

ブログ更新頻度が少なくごめんなさい…… 誰も見てないと思いますが(笑) 最近eスポーツ業界に参入すべく色々と調べ物ばかりしてますw 嬉しい事にeスポーツ業界に携わってる方からもお声掛け頂き感謝です🙇‍♂️ って事でWiFi治り次第もっと頑張るよw 今日はこんな…

最低な1日💦💦💦

聞いて下さい。。。 家のWiFiが無くなりました…… 仕事から家に帰ったらWiFiが繋がらない。 なぜ‼️⁉️って思ったらモデムが壊れてたっぽいです。。。 ソフトバンク光に連絡し交換を依頼 対応が悪くこの機会にドコモ光に切り替えようか悩み中…… もうー ゲーム出…

ブログ3日目!!

皆さんこんばんは(*'▽') 見てくれてる方はいないかも知れませんが。。。挨拶はしますw 昨日のスケート⛸疲れもありますがおじさんはタンタンと今日も仕事をしますw 帰ってからは家事をして、ご飯を食べ終わったらゲームの時間です TwitterをしながらAPEX チ…

全身筋肉痛になる~😖

2日目もちゃんとブログ更新します‼️(笑) 自己満なブログになります。。。 こう見えてはーにーおじさんはスケートが大得意なのです🌀今日も子供達を連れてスケート🛼 明日は絶対筋肉痛になりますが……… 今が楽しければOK‼️ またマイペースに更新します😁❄️

初のブログ‼️

私自身少し以前からブログ書くことに興味を持っておりましたが、今回が初です( `ー´)ノ 少し簡単な自己紹介します。。。 名前は"はーに"です。 子供もおりますので結構なオジさんですが少し若作りしてます(笑) 最近になって子供とゲームするようになりフォ…